こんな方、骨格矯正してますぅ~。

2018年02月26日

まだまだ寒い日が続いてますねっ。オリンピック、凄い熱狂のも中、遂に終わりを告げましたねっ。

僕は羽生選手と宇野選手の攻防をテレビで視て凄く感動しました。僕は羽生選手の怪我からみて到底金はおろか入賞も難しいと思ってましたが、なんのなんの蓋を開けてみれば凄い快挙ではありまんか。又、宇野選手のメンタルの強さに驚きましたねぇ~。そんなオリンピックも終わって又いつもの日常をむかえてます。

さて爽美館の新メニューの骨格矯正ですが,大分と浸透してきました。では、どんな方が、骨格矯正しているかを統計を取ってみました。

①腰痛・肩こり

腰痛・肩こりの方、お勧めですね。何故なら骨盤や背骨を歪んだままで局所の部分ばかりをもんでいても良くならないからです。骨盤や背骨は体の軸にあたるので軸の調整をしながら腰痛・肩こりの施術をするのとしないのとでは回復するスピードが全然違います。なので、爽美館では積極的にお勧めしています。

②メンテナンスの為

現在沢山の患者さんが来られている中、症状が安定されてる方にお勧めしています。何故勧めているか言いますと、安定している事が半永久的に続くわけが無いと言うことです。なので骨格矯正を定期的にしていただいて安定を図る事が目的です。塚口店ではこんな方に月に2回程度お勧めしています。

③膝痛

膝痛の方で中々治らない方にお勧めしています。中々治らない膝の方は骨盤や背骨が著しく歪んでいる事が大いにあります。なので骨格矯正すると嘘みたいに良くなる事があります。

是非一度、骨格矯正を相談して下さい。

④ポッコリお腹・姿勢が気になる

最近の傾向として姿勢の改善の為に骨盤矯正をする人が多く成り、爽美館でもその様な患者さんが増えてきました。実際、改善している患者さんも沢山おられますので、是非一度お越しになって下さい。

産後の骨盤矯正

産後は色々な症状で来られる方が多く、その症状の改善の為に骨盤矯正(骨格矯正)が有効的です。色々な症状でお悩みの方、改善に向けて爽美館に一度お越しになられてはどうですか?

以上、こんな方々が骨格調整をされてます。

是非一度、爽美館で骨格調整をしに来て下さいねぇ~。