接骨院 鍼灸院 整体院 爽美館 塚口店 ブログはじめました!! 

2017年10月9日

こんにちわ、接骨院 鍼灸院 整体院 爽美館 塚口店 ブログはじめました。

塚口店は、阪急 塚口駅前 さんさんタウン3番館 4階で長年、営業してきました。

みなさまの首痛、腰痛、肩痛、膝痛、シビレ、痛み、疲労、

様々な症状をみさせていただきまた。

この度、塚口さんさんタウンが建て直しのため39年の歴史が終わろうとしています。

いろいろな思い入れがある方もあると思います。

爽美館にとっても、思い出の多い場所であります。

当初は、リフレッシュ整体 爽美館

ベット3台から始まり4台、約3年で、塚口地域でも認知度もあがり、

同業者からも爽美館にいきなさいと認められるほどでした。

もっと多くの人を見たい、多くの困ってる人のお役に立ちたいと思い

新たに整体院と接骨院、鍼灸院を併設、その頃の業界でも類をみない、初めての試みでした。

しかし、これも見事に成功し、尼崎地域でも有名になり、地域NO.1の実績となりました。

話せば長くなりますので・・・・(笑)

いろいろな思い出が詰まった、さんさんタウン3番館での営業も

11月14日の火曜日までの営業になりました。

いままでに来られた方もこれから来院する方も、

是非、尼崎 さんさんタウン3番館 4階  接骨院 鍼灸院 整体院 爽美館

お越しください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

(移転に関しては、また、ブログでお伝えいたします。)