天候、荒れてますねぇ。

2024年05月31日

こんにちは!爽美館立花店です。

台風の影響、皆さん大丈夫ですか?

直接日本に直撃しているわけではありませんが、

火曜日はすごい雨風でしたね!!(◎▲◎;)

関東の南の方に位置していますが、

天候や気温、気圧が不安定な一週間です。

私も偏頭痛や倦怠感を得ている状態です…つらいですよね。

影響を受けやすい方は特に、

血流や体内水分の循環がとても重要になります。

これから気温が上がってくると汗をかかなくても

どんどん体内水分は蒸発していきます。

しっかり水分を補給しましょう!

そして運動やケアによって筋肉をほぐして循環を良くすることが大切です!

全身しっかり循環を良くすることで

気象の激変にも対抗できる身体づくりに努めましょう!(^▽^)

暑くなると自覚していないうちに身体が固くなってしまうことが有るので、

是非一度体のご調子を確認してみませんか?

 

一同皆様のご来院をお待ちしております。