Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/panthera/sobikan.jp/public_html/blog02/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
ストレートネックって言葉聞いたことありますか? | 尼崎立花店のスタッフブログ|尼崎市 整骨院・整体院 爽美館

ストレートネックって言葉聞いたことありますか?

2024年02月24日

こんにちは!!(^^)!

皆さんお元気ですか?

寒くてお仕事も忙しくなる今日この頃ですが皆さんはストレートネックという言葉を聞いたことありますか?パソコンを触ったあとやスマホを使った後に首が痛いなどがあったらそれもしかしたらストレートネックかもしれません(+_+)

どういうものかといいますと頭の重みが首に全て乗っかり神経や筋肉にストレスがかかっている状態です。これを放っておくと首に負担がずっとかかるので頭痛やめまいが起こったり手が痺れてきたり首の骨が変形してきたりと症状が慢性化して痛みが取れにくくなります。

もしかして私のことかも、、、?と思ったそこのあなた!!

爽美館ではストレートネックに対する治療もおこなっております(^^♪身体のバランスをしっかり隅々まで整えて負担がかかっている箇所を元に戻して痛みを解消する当院オリジナルのかなり効果があるバランス整体を是非うけに来てくださいね(*^-^*)

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!