Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/panthera/sobikan.jp/public_html/blog02/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
5月になりました(*^-^*) | 尼崎立花店のスタッフブログ|尼崎市 整骨院・整体院 爽美館

5月になりました(*^-^*)

2024年05月10日

こんにちは!5月になり気温も高くなってきましたね!(^^♪

水分補給は皆さんしてますか?
 
GWは皆さんゆっくり休めましたか?休みすぎて身体がしんどくなっていませんか?
長期の休み明けは身体の調子が狂い倦怠感が襲ってくることがあります。
 
そんな症状がある方に、、、当院のオリジナル整体を受けて身体をリフレッシュしに来ませんか?(*^-^*)
 
老若男女問わず身体に優しく、負担のない身体に溜まった疲労物質を流してすっきり感を出すことを目的としています(^_-)-☆
 
スタッフ一同ご来院を楽しみにお待ちしております!